恋をするなら御堂筋から

ジャンルが定まるまでは思ったこと・オススメの物見境なく書いていきます!早くジャンルが定まるといいな…

8時だJ(涙)

8時54分からだけど8時だJ!

世代どストライクなポチ男は、この日をどれだけ楽しみにしていたことか(涙)

大掃除も手をつけず、大荒れの部屋の中で正座して見ましたよ。

12時からの予習もね。

f:id:pochio8:20181229223835j:image

 

20年前もテレビにかぶりついて、ジュニアのみんなと「8時だJ〜!」ってね、指でちゃんとJ作ってたよ。

あの頃は楽しかったなぁ…(遠い目)

 

アラフォーとなったヲタは本気で泣きながら見ました。

懐かしさと淋しさで。

 

同窓会スペシャル楽しかった。本当に楽しかったけど、淋しかった。

すばるが出ないのはわかってたし、出て欲しいけど出て欲しくはなかった。

でもね、過去VTRではもう少し出して欲しかったな(;_;)

関西ジュニアが東京のジュニアを妬んでたけど、関西もがんばったよって。

東のタッキー、西のすばるって呼ばれるほどにのし上がったよって。

東のタッキー、西のすばるを語らずしてジュニア全盛期は語れないよね。

 

関ジャニのみんなは雑草魂で踏ん張って、今じゃチケット取れない関ジャニ∞というグループに成長。

妬んでばかりいないでしっかり努力した証拠だよね。

 

タッキーがトキカケで、デビューは思ったより華やかじゃなかったって言ってたのが、ポチ男にはショックでした。

タッキーはそういうつもりで言ったんじゃないだろうけど、ポチ男から見てもデビュー後のタッキーの活躍は華やかだとは思えなかったから。

タッキーの全盛期は間違いなくジュニア時代だった。

ジュニアの頃あんなに輝いてたタッキーがデビュー後にパッとしないなんて、ジャニーさんやっちゃったなってずっと思ってた。

金スマ見たら、ジュニアのためにタッキーのデビューを遅らせたことがわかったけど、ジャニーさんはタッキーのデビューをもったいぶった結果タイミング逃しちゃったなってずっと思ってたよ。

でも、今となっては、ジャニーさんはやっぱり見る目があって、タッキーはジュニアの面倒を見てプロデュースすることが向いてるってわかってたのかな、って。そう思うことにしました。

 

実はタッキーよりも翼派なポチ男なので、翼の退所も淋しいです。

でも、病気が理由なら何も言えない。体がイチバン大事だから。

病気療養中に事後報告の解散で、ファンはとても辛かっただろうな。

8Jとカウコンで翼を見れるから良かったね。

 

楽しみにしてた8Jも終わって、残すはカウコンと紅白!

チケットは今年も取れなかったので、おうちでゆっくり見ます。

すばるもタッキーも翼も2019年にはいないなんて、信じられない。

本当に一時代の終わりだよね。

はぁ、淋しいな…