恋をするなら御堂筋から

ジャンルが定まるまでは思ったこと・オススメの物見境なく書いていきます!早くジャンルが定まるといいな…

まだまだ終わらない8時だJ

リアタイで見た8J。

見終わったら録画をもう一度見るんだろうなって思ってたけど、淋しさが勝って見なかった。

 

でも、Yahoo!ニュースはチェックしてますよー

なになに、小原裕貴がスタジオに来てたって?!

とっくに引退して一般人になった小原裕貴が出るわけはないんだけど、ニノのA-studioや未満都市にも出たくらいだから、もしかしてって少し期待してた。

 

まぁ、出ないよね。

残念だけど、過去映像が見れただけでもヨシとしよう。

本っ当に美少年だったよね。

今となっては会社員だなんて、同じ会社の人うらやましい。

 

平成生まれのジャニヲタ後輩は小原裕貴のこと知らないって。

伝説のジュニア小原裕貴を…!

若さに勝るものはないと思っていたけど、三馬鹿と同世代で小原裕貴を知れてて良かったって心から思うよ。

 

デビュー前のジュニアなのに、ライブで辞めますって発表して、花束ももらったなんて、後にも先にも小原裕貴だけ。

もう一般人なのに、A-studioや未満都市に出たのも、後にも先にも小原裕貴だけ。

(翼も退所後にテレビ出たけど、小原裕貴はジュニアってとこがポイントね)

とにかく偉大なジュニア!伝説のジュニア!

 

わたしがジャニーさんだったら、

すばる、タッキー、小原裕貴の美少年3人組でグループ結成したのにな。

あと、錦戸くん、山P、松潤のかわいいかわいい3人組も作りたいね。

なんならこの6人合体させたひとつのグループにしようか。

でも、関ジャニ∞が大好きなので、ジャニーさんありがとう!(もう支離滅裂)

 

すばるはなかち

それにしても、ジャニーズも世知辛い世界だよね。

チヤホヤされても生き残れるのはほんの一握り。

でも、8J時代のジュニア達がこんなにたくさん生き残れてるのは、やっぱり黄金期だった証拠だね。

タッキーも青春だったって言ってたけど、間違いなくわたしにとっても青春でした。

ありがとう、タッキー!

ありがとう、ジャニーさん!