恋をするなら御堂筋から

ジャンルが定まるまでは思ったこと・オススメの物見境なく書いていきます!早くジャンルが定まるといいな…

渋谷すばるへの愛

休みに入ってから毎日泣いてます。

あと1日で渋谷すばるがいなくなるという事実を受け入れられなくて。

昨日はサタプラのマルに泣かされました。

生放送で、このタイミングで、渋谷すばるって名前を発してくれてありがとう。

マルはわたし達なんかよりももっともっとすばるのことが大好きだもんね。

すばるを思う気持ちは負けない!と言いたいけど、負けを認めるよ。

マルだけじゃないよね、メンバーみんなみんなすばるが大好きで、eighter以上に辛くてもがいたよね。

メンバーがeighterのためにがんばってくれてるんだから、わたし達も前を向かないといけないね。

 

すばるの名前が消えたって、すばるがいた事実は絶対に消えない。

わたし達の中で生き続けるよ。

 

すばるは今はメンバーとも連絡とってないのかな。

今は会えなくても、クロニクルの最後のナレーションにあったように、本当の初老になった時に7人で笑っていますように。

 

すばるはメンバー6人のことも何万人もいるeighterのこともこんなに悲しませたんだから、絶対に絶対にやりたいことをとことんやってよね。

世間でいう成功じゃなくたっていい。

すばるが納得できる未来を絶対に手に入れてね。